[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
収録中ですよ

左のMAILから問い合わせして頂いた方、
もしかしたら私の返信が迷惑メールフォルダーに
入ってしまうかもしれませんので返信が来てない(´・ω・`)
って方がいらっしゃいましたら御確認くださいませ('Д')

現在、長文の台本を頂いてじっくり収録中です。

長いものですと、確認するのが非常に手間がかかると思いますので
じわじわと慎重に収録してます(=゚ω゚)ノ

あー、新しい機材買おうか検討中なんですよね、、
音量不足が否めない、、私のマイク、、

そんなこんなで頑張りますっ
[2016/02/26 19:56 ] | 近況 | コメント(0)
<<月末ですね | ホーム | 嬉しいこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
