[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オーディオインターフェイスっていったい

今日までに3件納品させて頂きました。

長文でしたので少しお時間を取らせてしまって申し訳ないです(´・ω・`)


オーディオインターフェイスって
何を買ったらいいんでしょう('Д')

今使ってるのも安価なものですが音量が小さくて
割と大きな声で収録しないとノイズ除去で声も除去されるんです、、

ノイズ除去で声も除去されるっておま、、

安くて使いやすくてマイク音量がちゃんと調節できるやつで探してます。

そんなものがあればもっと早く!音量気にせず!エロいこと言えるのに!


そんなわけで御依頼お待ちしております(=゚ω゚)ノ

[2016/03/02 18:31 ] | 近況 | コメント(0)
<<むふふふ | ホーム | 月末ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
