[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くぉお~難しい

本日、2件納品させていただきました。

御依頼くださった方、本当にありがとうございます。

アダルトな御依頼が多いのですが、
アダルトってノーマルの数倍難しいですね(*´Д`)

ただエロいだけじゃ駄目な気がするんですよね。

こういう言葉を選んでいるから、
きっとこんなのが好きなのかなって試行錯誤しながら収録してます。

でもお渡ししたときに「良かったです!」って貰えると物凄く嬉しいですね(*´Д`)


まだまだ御依頼お待ちしておりますっ!

どうぞお気軽にこちらまで(=゚ω゚)ノ

[2016/02/09 23:01 ] | 近況 | コメント(0)
<<二日間お休みでした | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
