スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二日間お休みでした

二日間お休みだったので、ウォーキングデット見てました。

好きな人がバスバス死んでいくんで、
心臓が毎回物理的に殴られたような感覚に陥ります。

グロイだけじゃなくて人間ドラマがリアルなんですよね('Д')

のめり込みすぎて、もう、一人で問題行動する人とかに

「わかった、じゃあ死ね!」

ってテレビに向かって言ってました。

ベスぅ……(:_;)


そんなこんなでたくさん御依頼頂いて嬉しい限りです。

頑張って今から収録します(=゚ω゚)ノうひょっ



まだまだ御依頼は受け付けておりますので、

ぜひぜひこちらまでよろしくお願いいたします。

[2016/02/12 18:39 ] | 近況 | コメント(0)
<<明日バレンタインですね | ホーム | くぉお~難しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
