[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふいー

こんばんは、さちゅけです(=゚ω゚)ノ

やっと、やっと長文の御依頼一件納品出来ました!

読み間違いがありませんように…!

罵声系の音声の御依頼でサークル様の方から
DLサイトにて販売されますのでまた宣伝しますね☆ミ

あと2件と、また1件御依頼頂いたので頑張ります。

2件はロリ声なのでが、がんばりますっ!

自分でどっから出してるのかたまに本気でわからなくなるので
気を付けます('Д')

ではではー

[2016/04/05 00:23 ] | 近況 | コメント(0)
お久しぶりです

お久しぶりです、さちゅけです(=゚ω゚)ノ

長文の御依頼が3件ほどありまして、非常にありがたいです!

お待たせしている状況で申し訳ございません。

また、個人での直接御依頼のフェラ音、キス音の金額を
1秒1円から2円に値上げしました。

御確認ください。萌えボイスさんからでしたら金額は変わりません。

今後ともよろしくお願い致します。

[2016/03/29 16:44 ] | 近況 | コメント(1)
体調管理に気を付けて

こんばんは!さちゅけです!

ちみっと体調が悪くて寝転んでいました(=゚ω゚)ノ

腹痛と吐き気と眠気がですね、一気に襲ってきた感じですね、、

食欲が出てきたのでもう大丈夫ですがっ

馬鹿でも風邪は引くんですね!

みなさんもお気を付けてください!

[2016/03/13 02:51 ] | 近況 | コメント(0)
レズプレイ学園ボイスドラマ【レミとアリサ】

こんばんは、さちゅけです(=゚ω゚)ノ

今日はずーーーーーーっと収録していたので肩がばっきんばっきんです。

前からちまちま予告していたレズボイスドラマR18 が完成しました!

販売は萌えボイスとDLsiteにてさせて頂きます。




現在萌えボイスでは申請が通り、300円でダウンロード可能です。

萌えボイスでの購入はこちらからどうぞ



DLsiteでは申請が通れば200円で販売致します!

Twitterにて宣伝されますのでよろしければ御検討ください('Д')



体験版はこちらからダウンロード可能です↓↓

https://drive.google.com/file/d/0B16mrpe3Zac-Z3M1QzRwbXhoMHc/view?usp=sharing


それではまた(*´Д`)



[2016/03/08 23:57 ] | ファイル | コメント(0)
新しいやつ

ようやく到着したんですが、、

音質は前と変わらず音量が上がる

声質が変わる

と残念な感じなのでしばらく封印しようかと(笑)

今使っているマイクが使えないのが駄目なんですよね、、


という感じで今まで通りです(´・ω・`)

御依頼お待ちしております!
[2016/03/05 23:31 ] | 近況 | コメント(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
